すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ねこ動画

www.youtube.com


たまには何の変哲もないねこ動画を(笑)。


最初、猫の動きに合わせて音を入れてるのかなーと思ったけど違いますね。飼い主がなにかを持って猫の前で床?カーペット?ベッド?の上を滑らせていて、その音らしい。そして猫はその獲物を狙ってる。

それにしてもむっちゃかわいいですねこれ。美猫で丸顔で目がクリクリしてて、そしてこの表情。めっちゃ真剣。耳が倒れてるのはスコティッシュフォールドだからっぽい。なんか途中ちょっと眠たそうな顔になるところもクソ可愛い。

まぁでも(元)猫飼いの例に漏れずぼくもうちの猫が世界一ですが。でしたが。猫は神の寵愛を受けてる生き物だって猫飼うとわかりますよね。


もう何年も生猫には触ってないですねー。そもそもこの辺猫ほとんどいないし、いても寄ってもこないしね。猫カフェにでも行けば猫欲は満たされるんでしょうか。