すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

シオカラーズカラオケ


スプラトゥーンに登場するアイドルユニット、シオカラーズの歌のカラオケが現実世界に登場するとのことでした。サウンドトラックのCDに歌詞が載ってたから出てくるんじゃないかとは思ってたんですけどね。



「ののにぬ」ですよ。ののにぬじゃねーよとか思うんですけど(笑)。イカ語カラオケ。映像あるのもうれしい。シオカラ節はソロモードのラスボス戦の曲、ハイカラシンカはフェス期間中にハイカラシティで流れてる曲、キミ色に染めてはフェスのバトル曲ですね。

JOYSOUND行ってヒトカラしてくるかー、とか思ったんですけど、Wii Uのカラオケアプリでも歌えるらしいんでそっちでいいかって気もします。家でひとりで。いいじゃないですか別にJOYSOUND行ったってひとりなんだし。Wii Uカラオケは24時間歌い放題で300円らしい。すばらしい。


そしてこっちがもっと気になるんですけど。



シオカラーズライブかー。むっちゃ見たい……。どんなふうにやるんだろ。ミクみたいなやつかな。まぁきっとニコ動とかで見られるだろうからいいか。

闘会議、メッセとか行っても別にいいんですけどね、もうそういう情熱っぽいのは若い世代に任せとくかーって。後ろで、後ろ過ぎて自宅ですけど、後ろで腕組んでうんうんうなずきながら見てるのもいいかって思っちゃうんですよね。