すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

メントスコーラの究極動画


メントスコーラ。YouTuberのネタのひとつですね。コーラ大量に飲んでからメントス食べて口からコーラドバドバ出るやつは笑ったけど、あれ下手すると胃が危ないんじゃないですかね。

さて今回はロシア。ロシアやっぱりタガが外れてる。前回100リットルのコーラにメントスをぶち込んで成功させたらしいこのチーム、今回は1000リットルのコーラでやるらしい。もう、ペットボトルの列、注ぐところ、大量のゴミの映像だけで笑えます。

しかし実際に粉末状に砕いたメントスをぶち込むと、反応速度が早すぎてフタをするのも間に合わずコーラが溢れだします。色のせいで完全に汚水が溢れてるようにしか見えない。2回目のチャレンジでは今度はフタが圧力に負けて飛んでしまい、やっぱり汚水漏れ漏れ状態に。

そもそもこのタンクがなんなのって感じですねしかし。ほんまもんの汚水を入れとく容器かなんかなんだろうか。どっから調達してきたのやら。それに1000リットル分のコーラとかもすごい金額のはずですよね。

ロシアだし、次回はコカコーラ工場に潜入してメントスぶち込んできてくれないだろうか。そのくらいやってくれても驚かない。