すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

放送協会さん

「××さんの方はまだNHKの受信契約をされてないみたいですがー?」
「あ、うちTVありませんから」
「あっ、そうですか。じゃあまた購入されましたらよろしくお願いしますー」
「はい、わかりました」


ってふうで、あっさりお帰りになられました。まぁ部屋の中見せろとは言わないか。でもほんとにないんですが。

キャストエニグマの件

言及日記を見たらみちあきさんがあってうけた。そうか! スタンド使い同士はひかれあうのだ。


ログ見て気づきました。なんで今日はみんなキャストエニグマのasinページから来るのかと。

自分は途中で放棄しました。前回言及した時から進まなかった。キャストエニグマの最大の問題は、手が金属くさくなる、というところにあると思います。

みちアキに子供を作らせ隊の人、再来

さて、勘のよい方はお気づきのことと思いますが、今日コメントをいただいた、


の7人は、みんな一緒のIPアドレスです。もちろん、4/1にコメントをいただいた5人、

とも同じです。や、うち、コメントやトラックバックもらったら携帯にメール飛ぶようにしてるんですけど、はてなのIDがない人はIPが表示されるんですよね。そこで、んー?とか思うわけです。これさっきと一緒やん、と。

なんでしょうね、その暗い情熱は。wine&cheeseさんがkuboさんを「kudoさん」とか言い間違えているところなど芸が細かいなぁと思いました(まさか素?)。つうか、「ヒトの目を見て話せなかったり」とか、捨てハン粘着たんに言われても、弱ったなぁ、という感じですけどね。