すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2005-09-24から1日間の記事一覧

それは脱ぐな!

全裸ランニングの件なんですが、靴は履いていたんでしょうか。そこが重要だと思うんですけど。

アンケート実施

http://www.hatena.ne.jp/./1127566933全はてなユーザーを対象に「あなたは幸福ですか?」というアンケートを実施してみたところ、100人中64人が「幸福です。」にチェックをし、残り36人は「幸福ではありません。」にチェックをしました。

地震雷火事ヤクザハリケーン

例の「カトリーナはヤクザの陰謀説」のキャスターが、テレビ局を退社したようです。 スティーブンスさんは退社の理由について「自身の研究や突き詰めたいテーマにより多くの時間が必要なため」と話している。 うそっぽ。きっと、真相を暴かれたヤクザからの…

ユメミルクスリ

田中ロミオ氏の新作がいきなり11月に! ありえない!と思っていた『ユメミルクスリ』の製品情報ページができていました。あ……「企画:田中ロミオ」になっている。企画って微妙ですよね。「シナリオ:ユメミルクスリ製作委員会」も、?。 でもはいむらきよた…

いつだって、私とはなにか。

東京猫の疲労と爆睡 より バカ社長みたいな「私」(なんか日記の名前が変わってる…)ほとんどtokyocatさんのウォッチャーみたいになってます。すみません。とはいえこの話題は取り上げないわけにはいかない。わたしが以前ちょっと触れた、前野隆司さんの本『…