すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ユメミルクスリ

田中ロミオ氏の新作がいきなり11月に! ありえない!と思っていた『ユメミルクスリ』の製品情報ページができていました。あ……「企画:田中ロミオ」になっている。企画って微妙ですよね。「シナリオ:ユメミルクスリ製作委員会」も、?。 でもはいむらきよたかさんの絵はよいし、音楽はFunczion SOUNDSだし、もちろん買います。てかほんとに11月なんですか。

しかしキャラクター紹介の「ねこ子」…どうなのこれ。頭とか名前とか。インスパイヤされたんでしょうか。

ストーリー紹介はいつものロミオ節。「そんな四人のいまどきっ子が、手を取り合って落ちていくですぅ。」 期待してます。


追記:バナー貼ってみたり。(↓これが「ねこ子」)