すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

2007-01-29から1日間の記事一覧

ああっ

すっかり忘れてたけど、あと10数分でWindows Vistaの発売ですね。さすがに秋葉の深夜販売には行きませんが、かつては0時過ぎにセブンイレブンに行ってブツを受け取ってインストールしてから寝たこともあったなぁ。今回は「アップグレード版の発送は、ご注文…

つーかコメント欄なにやってんだ

顔を憎んで鼻を切れば、唇も消える : むしろ積極的にいりません! 以下の項目に3つ以上該当する人で、かつわたしと真剣に友だちになりたい人はメールを下さい。このブログの定期的な読者でありファンであることは絶対条件。 10個くらいは該当しそうなのだけ…

おまえはコメントやトラックバックに反応しなさすぎだろう

と自分で思うのですが、おそらく、このブログが最後の日を迎えるであろう数年内のうちには、体質改善は無理そうな気がします!ので、そういうものだと思ってください…。しかしまた絵を描いていただいたのでこれはご紹介しないわけにはいくまい。ありがとうご…

闘いは続く

Yoko's room* : はてなを提訴するとは言ったが実際には訴えてません。 はてなを提訴すると以前言いましたが実際には訴えていません。理由は、はてなからの仕返しが怖いからではありません。ああいえば少しははてなブックマークの利用規約を改めてもらえると…

「螺旋回廊」復刻版

モノーキーの紹介で知ったのですが、「螺旋回廊」とその2を合わせてDVDで復刻だそうで。うっわー……。すげーたのしみー……。自分は2の方しかプレイしていないのですが、今までにプレイした全てのゲームの中で、もう圧倒的に「気分が悪くなる」、そういう類のも…