すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

iOSデバイス用"ハード"キーボード

Bluetoothのキーボードを内蔵したiPad用のケースが海外のオンラインショップで発売されています。

先日、Bluetoothキーボードを内蔵したiPad向けのケースを紹介したばかりですが、同様の商品がiPhone 4用にも開発されているようです。


iPadがまるでネットブックのようになったり、iPhoneがどこかで見たことあるスマートフォンみたいになったり……。結構そそられるのですが、相反して、いや待て!だめだろこれ買っちゃ!って声も聞こえてきます(笑)。

しかしiPhoneはともかくiPadはキーボードでちょっとやってみたいかなー。「するぷろ」という、はてなにも対応しているiPad用ブログエディタが気になってるんですよね。もしかしたらPCなしで楽々日記更新とかできるかもしれない。すると日記書きのためにわざわざ部屋に帰らなくてもすむことになる。いやまぁ帰ってきますけどね。