すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

全裸なう

ドアがオートロックになっているホテルではカギを持たずに部屋の外へ出てうっかり締め出されてしまうというような事態が起こりがちですが、服を着ずに部屋の外に出てしまったがために全裸で閉め出されてしまった男性の一部始終を映したムービーがYouTubeで公開されています。



やばい。ルームサービスのトレイを持って廊下へ(全裸で) ⇒ オートロックのドアで閉めだされて呆然(全裸で) ⇒ エレベータへ(全裸で) ⇒ フロントへ(全裸で)、というムービー。

全裸で立ち尽くしていると、別のホテル客が廊下を歩いてきました。


やばい。

トレーに載っていたボールを手に取る男性。

2つのボールで体の前後を隠しました。


やばい。

ようやくやって来たエレベーター。扉が開きます。

ギョッとする中の親子。


やばすぎるw

ぼくも似たような経験はありますが。いやさすがに全裸ではなかったですがw なんとなく外に出る ⇒ オートロック!ってやつ。偶然その時はキーをポケットに持っていたからよかったものの、あとで、これキーなかったら悲惨な状況やな……って気づいて反省して、それからは意識し注意するようになりました。

せめてスマホでも持ってれば「全裸なう」って実況できたんじゃないかと思いますが、つーか、なんで全裸よ。シャワーでも浴びたあとに片付けてないルームサービスがふと目に入ったのか、それとも、部屋で全裸で食事してたのか、そこが気になります。