すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

イスラム国の弱み


上のニュースでは触れられてませんが、なにやら事情があるようです。



なんでイスラム国は女性兵士を恐れるのか。はい考えて考えてー。正解は……!


女性クルド人からなる民兵組織がISISにとって手強い相手に-海外メディア | 新華ニュース 中国ビジネス情報

また、ISISの戦闘員らは「もし、女性兵士に殺害されたら、天国に行けない」と信じている。


フランスF2・イスラム国と戦うクルド人女性たち(NHK総|JCC

イラクでイスラム過激派組織イスラム国と戦うクルド人女性を追った。前線で戦うことが増えているが女性であることが戦いには有利だという。彼らは女性に殺されると殉教できないと信じているため女性を見ると逃げ出すという。


なんと宗教しばりでした。イスラム教の天国はご存知の通り、72人の処女とセックスできる酒池肉林とされていて、それで彼らはよろこんで自爆テロやったりしてるわけですけど、そんな夢の国に入れなくなってしまうんじゃ一大事ですもんね。

いやー、ガチだからこその悲劇ですね。一方を信じて一方を信じない、ってわけにはいかない。これ結構致命的弱点ですよね。うち女性兵士いっぱいだよーはっはっはってもっと宣伝すべきだな。