読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ほんとうに旨いものを食べたという顔をする人

映像は、特にアジアの国々を中心した旅行記を投稿されている、Mark Wiensさんというアメリカ人の方が制作したもので、ここでは、「東京でするべき25の事」が紹介されています。



ぼくも東京が好きなので(笑)、どういうところが紹介されてるのかなーって思って、まず25のリストを(記事で)チェックしたあとにふむふむと動画を見始めたわけですが……この人がなんか食べた後の顔("んまーたまらんわ!")がヤバくって、それ見たさに最後まで見てしまいましたw 18分もあるのに。その顔出るたび笑いながら見てた。最初の食べるシーンは25のリストの3つめ、両国国技館で出てきます。ちゃんこ鍋。

美味しそうに食べる人、というのと違うな。食べるのはふつう。その後のリアクションですね。「マジ旨い」。そういう心の声が聞こえてきそうであります。

ていうかふつーにビデオ編集が上手。んでこの人はいっぱいYouTubeに投稿してる。きっと世界中のあちこちでこういうビデオ撮ってなんか食べてあの顔をしてるんだろうと思う。