すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

私以外じゃないの


ほあー。ぼくとゲスとの出会いはAmazon Primeでした。Prime Musicでゲスの極み乙女。の踊れないなら、ゲスになってしまえよが無料だったんですよね。名前よく聞くし聴いてみよう……と思って聴いてみたらイイじゃんこれ!(キラーボール)、いいじゃんこれ!(餅ガール)みたいな。そして更に聴いていくとあれ、そんなに良くないのもあるな……みたいな感じで。それで結局PVがあるような曲はやっぱりいいらしいぞ、それだけ選んで落とすか、みたいな気分に最近なってました。

したらベッキーが(笑)。

でもぼくTV見ない人(アピール)なので、ベッキーってどんな人かぜんぜん知らないんですよね。たぶんローラと混じってるし他にも混じってると思う。ピンと来ない。しかし清純イメージが崩れてCM中止になったりするらしい。まぁあまりその辺は。人のことだし。でもみんなTVに文句言うわりにはTV超見てるしなんだかんだ言って人の噂話も大好きなんだな!って今日思いました。朝から晩までベッキーのことツイートしてる人いましたよ。


それにしてもLINEのやり取りが何で漏れるのか。それってふつうに不正アクセス禁止法に違反する犯罪行為があった、ってことなんじゃないですかね? やったのが卒論を提出されそうな嫁だったとしたら、その分は相殺されるんじゃないでしょうか。それ以外だったら? おお怖い。ぼくも最近LINE再開したんですけど、電話番号も別だしスマホも別にしてますよ。お漏らし怖い。これくらい用心しといたほうがいいと思うLINEとかって。



人は誰でもいろんな面を持っていて、どっちが本物ってことはないと思います。まーどっちが多いかってのはあるかも知れませんが。