すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

京ぽんでweb

050107kyopon03.jpg

Operaのフルスクリーンモード、80%表示でこんな感じです。スタイルシートをちゃんと解釈してくれるのでかなりまともな見栄え。もっとも、これでは横スクロールしないといけないので、普段は携帯モード(12/28の写真みたいなの)でアクセスしてます。

室内での写真がみんな黄色っぽいのは白熱灯のせいかと思います。

PHSの位置情報から現在地の地図を表示するサービスがあるんですが、これが、あまりに精度が高いので、画像を載せることができません。わたしの自宅の隣の建物に×印がついてます(笑)。これじゃ警察の聞き込み捜査で住所が割り出されるのも時間の問題です(違 や、そんなXXXXXXにXXXXXたようなXXXXXXなオブジェはないですけど。