すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

スタイルシート編集中

なるべく前のblogにフンイキ似せたいなぁと苦闘してます。Movable Typeのあのシンプルさが出ればいいんですが。ちゃんとした解説とか見ないでヘルプだけでやるのはそろそろ限界ぽい。ヤクモノのデザインはまぁ可愛いからこのままでもいいかという感じですが、日付やらモジュールタイトルやらの左に出てるワンポイントはなんだ?? これどうやったら消えるんだろう。あともうすこし字間を拡げたいようなー。

Firefoxだと、バナー部の画像と記事部分がちょっと空いてしまってます。paddingでタイトルをずらすとその分隙間ができるらしい。IEのエンジンだと隙間はできないんですがね〜。