すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

日がな一日webめぐり

贅沢な時間の使い方だと思う。しかし、「リンクして、1行コメント」なblogの多いこと。それを見た別のワタシがまた「リンクして、1行コメント」。なんだそりゃ、“この記事見ました”回覧板か? もしかしてblog界は1年くらい外部から情報が入らなくても、この“リンク&コメント”で回していけるんじゃないかと思ったり。できれば新しいなにかを供する側でいたいなぁ。

はてなのヤバいのは、なんか書きたい気分にさせるところだ。前のblogではけっこう考えて書いていたのに、ここだと垂れ流しでもいいような気がしてくる謎。いかんいかん。