すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

わかったぞ

逮捕されたとき、部屋から大量の宮崎駿のアニメが押収されればいいんだ。部屋中の壁がクラリスやシータやキキやナウシカやラナや千尋のポスターでびっしりならどうなるのか、ってことですね。(そんなポスターないとか言わない)

あと、鬼畜系ゲームってどういうエンディングになるのか知らないんですけど、全部「主人公逮捕」にしたらいいんじゃないですかね。「ゲームの影響」を論じる方々にはこれで抗することができるんじゃないですか。これなら、いろいろ手段を講じても最後はつかまるよ、ってことをゲームを通じてオタクの人に教えてあげられるじゃないですか(笑)。