すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

地震雲とかどうですか?

数日前、あまり見ない形の雲を見かけたので、「コレって地震雲とかいうやつ?」と思い、webで検索をかけました。

そして辿り着いたこのページ。(のなかの「メイン掲示板」ね)
地震雲写真と前兆現象掲示板

わたしは顔文字はふだんほとんど使いませんが、「(;´Д`)」 これを使いたくなった。雲が見えたと言っては書き込み、雲がないと言っては書き込み、カラスが鳴いた、犬が鳴いた、耳鳴りがする、ラジオのノイズが、空気がなんかちがう、しまいには「奇妙な夢をみました」………。

ほんとに、地震雲なんてあるの?と思い、さらに探して、

地震雲研究のまとめ

ごめん無理。