すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

負け犬女がオタクを搾取しようとしてるらしいよ!

ITMedia より SNS「mixi」が支える恋――オタクとキャリアの物語
ARTIFACT@ハテナ系 より これは最高の嫌がらせに違いない


搾取されたかった。もう少し時代を待てばよかった。つか、負け犬女って何。まけ、いぬおんな? にしても、マスコミが「豚の尻をなめるのが健康にいい」って書けばたぶんそうなるんだろうなぁ、って思ってたけど、そういうことが起きつつある。これからはオタクはモテだよ! ウソだよ! ホントだよ!

まぁ冗談ですけど。でもふつうにオタクはオタク同士付き合っておくのがいいと思うなぁ。オタクだけの結婚相談所とかできればいいのにね。趣味嗜好でマッチングしてくれ。オタク知識で入会制限してくれ(うあ、入れないかも)。うちの奥さんはオタクではなかったので(でも一般人でもなかったけど)、結婚前にヤバそうなアイテムは全部処分しました。つってもアニメも見ないしゲームもやんないし、だったので、マンガ系だけですが。そんでもって別居によりいままた急増中ですが。


僕は結婚に関する真実の知識を持っています。「結婚なんかしてもしなくても別にどっちでも構わない」 この言葉の真偽を検証するにはいっぺん結婚してみるしかないので、なかなか人に伝えるのが難しいし、その真意を識る頃には手遅れだったりするわけですけれど。とりあえず僕は、2度と結婚しようとは思わない。うまくいかなかっただけじゃん?って言われるんですけどね。はは、まぁどうでもいいよ。

と言いつつまだ離婚してないわけで、それは主にこれ以上手続きを進めるのがめんどくさいからです。だって裁判ですよ? むこうは離婚する気がないので。調停したけどダメだったし。こっちも別に付き合いたい相手がいるわけでもないんで、放置してるっつーか、生活費さえ送金しなくていいなら一生ずっと籍入れっぱなで別居でもいいんだけどなぁって感じです。あ? オタクと非オタクの離婚までの過程をみくしぃでやってしょせきかしますか! これはまだだれもやってないとおもう! おふぁーおまちしてます! なんではてなでやらないのかって? はてなが汚れるでしょ。


参考:おれはおまえのパパじゃない より ネットコンテンツ書籍化陰謀論