すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

秋葉の日

プレネールさんを買ってしまいました。「男のロマンつめあわせ状態ですが、女性にもおすすめ」ですから! ですからじゃないっての。

しかしこういうフィギュアってたいてい“MADE IN CHINA”なわけで。つまり日本人(のオタク男ども)が夜な夜な(じゃないとおもうけど)中国人の若い女性(たぶん)に「下着を塗らさせ」たりしてるわけで。すごいね。はー靖国靖国(意味不明)。あとこのテのフィギュアを「こんなふうに塗って下さい」とか指示する仕事は羞恥プレイかもしれないと思った。

それと日日日さんの『アンダカの怪造学(1) ネームレス・フェニックス (角川スニーカー文庫)』ですね。ちかいうちに読みます。


きっと秋葉blogさんで記事になると思うけど、まったく今日の秋葉はメイドさんだらけだった。こんなにメイドがいっぱいいる街はないね。つーかそんな国じたいない。ぼくはもう日本はトップを走ろうと頑張る必要はぜんぜんないと思っていて。イギリスみたいにカッコよく傾いていくか、ヨコハマ買い出し紀行みたいにしずかにそっと傾いていくかしたらいいと思ってるんだけど、無理っぽいw どんどん狂ってバカになって、あがいてあがいて傾いていくんだなきっと。それもまたオモシロイかな?

追記:載りました。「これが私の御主人様DVD発売記念」で「これが私の御主人様」のメイドさんが36名も


「プレネールさん」 彩色済み完成品フィギュア

「プレネールさん」 彩色済み完成品フィギュア