すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

またTVですか?

いきなり連続10人くらい自殺☆サイトで飛んでくるのはなにかと思います。キーワードリンクになってしまうとイヤなので記号入りでお送りしています。今回はGoogle様からじゃなくてみんなはてなダイアリーのキーワードページからでした。自殺⇔サイトなんて記事書いたっけ?ってとっくに忘れてるんですが、見たら……ああ、書いたかも。なんでああいう記事ばかり読まれてしまうのか。

その名も自殺♪サイトなページがありました。デザインが綺麗ですね。今は時間がないので、またこんどゆっくり見てみたいと思います。浄土真宗親鸞会というところがやっておられるようです。カッコいい建物だなぁ。