すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

空耳『半透明少女関係』

マちはソァ───────ッ!
ナる キュウキュウ シャ─カッ ショウボウ シャウ
ユうがたじカ───ン?
un〜そろそろヒがつくあまいよカ──ン
キたからみなメィッ!
ゼン カォクキョ─ ツウのイとなミッ
ニクタイのヨッキュ───────ウッ!
ゼン セカイキョ─ツ─のこキュ───ッ

KAN☆KEI☆な─ア─イッ
KAN☆KEI☆な─ア─イッ
オレと─キサマは KANKEIな─イ
それでもつネゲるゥ カンケェ────────ッ!
un〜KAKAKAKAKAKAKAKA…………ガ゛ン゛ゲ゛イ゛ッ!!

ふン ト─メイ ショオジョがッ あすォこでヒョ─リュ─しチェるヨッ?
ドRIFTIN’ ガ─ア───────ルッ!
ソの トンガラ ガァテる くちもとウェ─ィ
カンケイをッも とめてタッ YOU ガッタジッカンを さまよッ て─ィ
カンケイ シャ─ガ─ ミツカァ タァ?
かど─かはオレにはカンケ─ら─イッ!

KAN☆KEI☆な─ア─イッ
KAN↓KEI↑な〜ア〜イッ
オレと─キサマは KANKEIね─イ
ユウガタジカンのオ〜ゥ カンケィ────────ッ!
hun〜KAKAKAKAKAKAKAKA…………グ゛ァ゛ン゛グ゛ェエ゛ッ!!


曲は途中まで、真夜中の弥次さん喜多さん公式サイトで聴けますので聴いてくださいませ。元の歌詞はこんな感じ。

都市は騒 鳴る救急車か消防車
夕方時間 そろそろ火が付く甘い予感
北から南 全国共通の営み
肉体の欲求 全世界共通の呼吸

KANKEIない KANKEIない 俺と貴様は関係ない それでもつながる関係


元NUMBER GIRL/現ZAZEN BOYSの向井秀徳氏の歌いっぷりを、なんとか文字にできませんか?と思って挑戦。

彼の歌は、一聴して「なにいってんだかわからん」、歌詞カードみて「……わからん」なのですが、どうにも魅力にあふれまくるのでこれを人に伝えたい。しかし以前に歌詞カードを引用してみたところ、ぜんぜん面白くも何ともなかった。

その一件がずーっとくすぶっており、とくに最近こんなカタカナひらがなが頭の中を駆け巡ってしまって邪魔で、いったん出すしかねえ!と思って、こんな事態に。はぁスッキリしました。