すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

モヒカン族がくるよ!

モヒカン族というキーワードを日記中で使うとotsuneさんがあっという間にいらっしゃる。エシュロンなのか?

この「言及」ページだけは見ようかなぁ。非モヒのひとがモヒカン族につっかかってはotsuneさんにバサバサ斬られる様子がやたらに痛快。なんで見たままを見れないでなんか「大きな意味」を読み取ろうとするんだろう。

殺伐は疲れますとのことで、ちょっと安心しました。てかこれ以上いうと馴れ合いくさいのでこのへんにします。


追記:なるほど、エゴサーチというのか。ぼくはハンドル名を決めるときに1度ググって誰も使ってないものを選びますが、それもそうですね。