すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

気になる質問のコーナー

東京で有名な飛び降り自殺の名所を教えてください。高島団地以外でオートロック以外で繁華街ではないところが良いです。新宿など大きな町以外でお願いします。住所も詳しく教えてください

http://www.hatena.ne.jp/./1127575077

質問文もコメントも、フンイキが、ほんものっぽい。そしてたしかに1番目の回答は参考にならない。

この全宇宙、森羅万象を司ってコントロールしている絶対者は何なのか、ということが人間の科学、思考の追求する究極のものと思えますが、こうしたことで論じ合っているような場を照会しているsiteを教えてください。

http://www.hatena.ne.jp/./1127607706

「司ってコントロール」「絶対“者”」っていうふうに捉えがち人は、まず宗教へ行ってみたらどうですか?と思うんですがどうでしょうか。それなりのものは得られると思うんだけどなぁ(変な奴にハマらなければ)。