すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

会社帰りにちょっと秋葉日記

ラジオセンター脇の道路にひとだかりができていて、なんだろうと見たら「金田のバイク」が停まっていました。


レヴィナス入門 (ちくま新書)

レヴィナス入門 (ちくま新書)

id:jounoさんにコメント欄でお薦めされた(のか?)レヴィナス。とりあえず入門。しかし、「他者」という言葉がいっぱい出てきて、自分のふだん考えているようなこととは、だいぶ違う感じ。うちは他者が出てくるところまでまだ達していないのか、それとももう消去してしまったのか、どっちなんだろう。


Collective

Collective

ヨドバシでフラゲ、のうえに336円もポイントバック。どうなんだ。つか、↑、CD-ROMって。アマゾンじゃソフトウェア扱いなんだ、これ。


あとコミックガオ!とか散歩の達人とか、あ、ユリイカ(特集が攻殻機動隊S.A.C.!)も買いました。