すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

M氏の密かな愉しみ

ARTIFACT@ハテナ系 より Kさん(id:jituzon)へ

論理VS非論理だ。非論理に勝つのはむずかしいですよーってそれをお前が言うなーって幻聴が? あ?

そして知り合い自慢のコーナーなんですけど、Mはkanoseの人とうすーい知り合いです。薄い上にここ数年疎遠でしたが。でも記憶の中の加野瀬氏はいつもおだやかニコニコ風なので、「どういう顔してこういう記事書いてるんだろう?」とか、「飲み会」記事では「つまんないの?」と聞かれて苦笑してる顔が浮かんでしまい、あははははいつかゆっくり飲みたいっすねーと思ったり、コメントで変にからまれてると「有名人てたいへんねー」とか思ったり、いろいろ楽しんでるのでした。趣味悪くてすみません。