すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

この質問は、終了しています。

1.宗教の本質は多分αだろうけど、αが本質であるものは他にもいろいろあるので、ことさら宗教を取り上げる意義を感じない。<ネタ>
2.生命の正体は、どう見ても     精子です。
本当にありがとうございました。

3.“真の「真の幸福」”は、その人が実際に“その人が考える「真の幸福」の状態”にある時に、それを幸福と感じられること。つまり、その人が誰かに言われた“「真の幸福」の定義”に納得いかなかったり、その人がその状態になったのに幸福と感じられなかったら、まったく意味ナシ。


例の質問は、創価学会のHPのURLを提示する回答者が現れ、賞賛されて終了という結末になりました。