すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

おうちまでがまんしなさい

今日、秋葉のヨドバシの4Fのトイレに入ったとき、ある個室の奥に雑誌が積んであり、その上に箱が乗っているのが見えました。駅のトイレでもないのになに?と思って確認すると、数冊あった雑誌はみなエロゲー情報誌、その上に乗っていたのは、開封したオナホールの空き箱でした。(特殊な製品仕様とパッケのアニメ絵で、検索できました。これ。女性は見るのお薦めしません)

たいしたもんだね、と思って個室を出ると、入れ替わりに入っていった人が。あー、ぼくじゃないですよー。ちがいますからねー?


追記:いま気づいたけど、このホールは「非貫通型」でした。お、お持ち帰りィ?