すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ひどい質問者

自分は非モテと考えている方に。サンボマスターのような熱い曲が書けて、サンボマスターのように大ヒットし、サンボマスターのようにファンもいっぱい、しかしルックスもサンボマスターに。という呪文があったら唱えますか。

唱える 22
唱えない 58
曲/ルックスを知らない 12
ていうか非モテてなに? 8


だって聞いてみたいんですもん。

追記:質問者の予想以上に「呪文唱える」派が多い件について。


/////


「オレ」は非モテだ! 「オレ」は今ちょっと困っている! 見た目で判断する奴なんてカスだバカ氏ねなどと散々吠えまくり、中身だ!などと叫んで不可視で曖昧なものを盾に拠り所に今までずっとプライドを守ってきたわけだが、ここに来てルックスが明らかに「オレ」より不自由なサン(ryが売れちまった。モテちまった。けど「オレ」は相変わらずモテてない。コイツをいったいどう解釈すればいいんだ!?

  • 確かに、人は中身だ。そして悔しいが…もう言い逃れもできねえ…「オレ」は中身もダメなのか…。
  • 歌がうまいとかいい曲を書けるとか、そんな外から見て解る部分でちやほやされやがって! 誰か「オレ」の“ほんとうの”内面を見てくれよ…。
  • サン(ryのファンはみなサン(ry並みに困難な外見に違いねえ。オレ・アタシもいけるかも、ってことだろ?
  • ネタだよネタ。全部単にネタ。
  • いや、やっぱり人は見た目だったんだよ。サン(ryも「オレ」も見た目で判断されてんだよ。「オレ」が中身で負けるわけないじゃん…。

※以下、kiya2014さんのはてブコメントを参考に追加

  • あれはモテてるんじゃねえ。ただ売れてるだけだ。
  • 売れてから寄ってきた奴なんて信用できるかよ。サン(ryも可哀想だよなぁ。