すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

探さないでください

060209log1.png


これは、はてなカウンターのレポートです。検索エンジンから飛んできたときの検索語を表示しています(今月の、今日までの分)。

名前が1位ってのが怖いです。どこで噂されてるんだ。たしかにこれはエゴサーチ対応ハンドルネームなんですけどね(いちどググってみて、カブらないものにする)。ブックマークしたくないからいちいち検索して飛んでる、とかだったらいいんですが。

同率1位、小澤の不等式。そろそろ有名になってきたかな? 3位のこれは、先日買ったCD。はてなのSEO親和性のおかげで、web上での言及数が少ないものを日記で取り上げると、Googleで1頁目にくることがかなり多いです。4位の316swはタイムドメインのサブウーファー。同4位メイドリフレ。はっはっは……。次の2つは書籍ですね。


まぁそれはいいとして。

060209log2.png


ご要望にお応えできず申し訳ないです。