すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

欲しい系。あと犬。

ご希望ならば僕のサインも付けます。社員全員のサインを、というのは難しいですが、僕ひとりで全員の名前を書くのであれば可能です。


おー。でも当選者ってどこに載ってるんだろう? ぼくはまさか当たってたのかな? ……って思ったけど、そういやたしか、そもそも応募してないんじゃ、ってことを思い出しました。しおしおぷう。はてな本社までうちから自転車で駆けつけるから自腹で購入予定の近藤本と梅田本にぜひサインして欲しい! でも寒そうだしやめときます。


で、wanparkさんの日記に載ってるしなもんはかわいすぎる。ぜったいおかしい。かわいい。