すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

アクセス減

なぜかですね、昨日今日、それまでの日ごとの平均PVの半分くらいしかいってないのですよ。えー?という感じ。なぞー。何が起きてるんだろう。

  • アンテナが調子悪い説。うちのアンテナも平気で1週間くらいチェックさぼってるとこあったしなぁ…。
  • みんなオリンピック見てる説。うちTVないのでわからない。
  • カウンタが調子悪いよ説。ちょっとまえよく止まってましたし。
  • いっきにアンテナから外されちゃった説。ではなかったみたい。
  • エロゲとかふたけっととか萌えとかそういうネタはあまり好きじゃないんだよ説。これか?

でもはてな、さいきんエラー出すぎですよね。夜の時間帯に合わせてサーバ強化してほしーとちょっと思う。