すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

お取り上げありがとうございます

 最近は、エロゲーやエロマンガにも上質なストーリーを持つものが多くなってきましたが、セックスを本能ではなく社会的行動とし、セックスを通して人と人との交接を描き出すと言う面では、少年愛やBL系に一日の長がある。
 十分な資金と才能さえあれば、型月や鍵を越えるBLゲーが出るのはそう難しくないと思うのだが、いかんせん、パイの少なさが問題よな。エロゲを楽しむ女性は多いが、BLゲーを楽しむ男性は殆どいないしな。


バイの少なさ」と読んでしまいつ。

つか、『ぼくらはみんな、恋をする』がvoice付き(もちろんぜんぶ女性声優)だったら、ふつーに男オタに売れると思います。ショタの需要はある。かわいくてすべすべでやわらかそうならなんでもいい、という人種はいるのです。いやまぁでもそんなものがあれらを超えたりはしないでしょうけど。