すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

あの娘ぼくがRSSに全文掲載したらどんな顔するだろう

  • ツンデレ
    • べ、別にあなたのために全文掲載したんじゃないんだからね! ただちょっと網膜剥離の人がいたらかわいそうかなって思って……
  • 擬人化
    • 魔法のアルファブロガー 全文☆掲載たん
    • 要約のみたん アンテナさん ホッテントリさん
  • 警察
  • 日本国憲法全文掲載
    • すべてRSSリーダー使用者は、法の下に配信されるエントリ全文を購読する権利を有し、
  • 少佐
    • 諸君 わたしはブログが大好きだ
    • 迂闊に要約配信の支持を表明した無名ブログがあっという間に嗅ぎつけられてモヒカンの集中砲火を一身に浴び反撃も虚しく一夜にして閉鎖の運びとなりブックマークの跡だけが残った様などはもうたまらない
    • リンクを外すの外さないの 説明責任を果たすの果たさないの もう更新をやめるのやめないのなどという糞の様なエントリでも全文掲載を望むか?
    • 『Feed!! Feed!! Feed!!』
    • よろしい ならば全文掲載だ 5万ユーザーのエントリ全文を世界に配信し尽くしてやる
  • いいがかり
    • mixiをやっている人は要約のみ掲載が多い
    • 要約配信する人の脳波は毎日ゲームを長時間やってる人のそれに酷似している
  • 嘘・大げさ・まぎらわしい
    • 全文掲載でキレイになる
    • 全文掲載を始めて3週間でなんと7Kg減!
    • USAデイリー1面に全文掲載されました
  • 倫理・宗教・法律を用いずに「なぜRSSに全文掲載してはいけないのか」を説明してください
    • カウンタが回らなくなるから
    • 広告がクリックされなくなるから
    • そもそもいけないなんて誰が言っているのか
    • 質問をする相手が間違っている 主語はなんだ 自分で考えろ
  • RSSあのね商法
    • 「続きはブログで!」