すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

信長最強

Web 2.0 webdognobunagaouメソッド最強説

さて、結論から言ってしまうと、個人的に徳力メソッドのライバルと見ているのは、既に予想されている通りnobunagaou氏です。


徳力メソッドの話もうんうんうなずきながら読まさせていただいてましたけど、ここでnobunagaouが来るとは予想してなかった。でも同意。nobunagaouて「web3.0」の人です。最新記事もすごいよ!

Googleの検索市場占有率は30%位あると言われているが、それだけ本当に実力が備わっているのだろうか?ログ解析を分析すると占有率10%!。なぜそんなに低いのか?検証する。


またサンプル数1(自分のサイトのログだけ検証)で結論を導き出す! ほんと腰が砕けそうな面白さなので、さっそく今読んでください。

Googleが坂道を転がる丸い石のように、危機的な状態ではないのか?


結論どころか日本語まであやしくなってる。