すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

Red fraction

Red fraction(初回限定盤)(DVD付)

Red fraction(初回限定盤)(DVD付)


先日「ひぐらしのなく頃に」のCDをアマゾンで買ったとき、「アマゾンは発売日ぴったりに届くように配送センターからの距離に応じて発送日を調整しているのだ」と書いたのですが、今回は発売日前日に届いたので、適当コイてただけということが発覚しました。


さて「Red fraction」はアニメ「ブラック・ラグーン」のOP曲です。「ひぐらし」同様、I'veの曲です。I'veについては説明が面倒なのでWikiをどうぞ。ボーカルはMELL、全編英語の作詞もMELL、作曲・編曲は高瀬一矢さん。島みや〜っぽなひぐらしとは異なり、こちらはいわゆるI've soundに近いですね。つーわけでYoutubeを。(おまけ?つき)