すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

何故人は俺を殺さないのか

http://rere.sakura.ne.jp/diary/20060623.html#p03

その手があったか。面白い。ちょっと期待。


それでその上のエントリのこれ。

それにしても國の人が「TOKYOは芸能人がチョロチョロ歩いてる」みたいな幻想を持っているので目を覚ませやとか思っていたのだけどそりゃー確率的に言えば地方よりはチョロチョロ歩いているのだろうな。まあそんなもんに感動する前に、俺は青山とかで、うあわ生帝国データバンクなりい、と建築物とかに感激しているんだけど。

むかーし帝国データバンクでバイトしてました、データ入力の。データベースの検索はしてません。あと社会保険庁の仕事も一時関わってたことがあります、システム構築。データベースの検索はしてませんよ。