すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

「鏡の法則」

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.arai516.com/blog/2006/07/post_e7bc.html

人気エントリーに挙がっているコレですが、5月にアマゾンで売れ筋でしたよ。


鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール


おそらくこういうのは「一番使うサイトはヤフー」という人たちの間でまず流行るんでしょうね。テクノラティで「鏡の法則」で検索しても4000件ぐらい出ます。はてナーはちょっと反応遅かった(笑)。情報は均一に流れるわけではないとは思うけど、これほどはっきりとセクターの存在が見えたのは面白い。まるでダムが決壊したみたいな勢いで広がりましたね。

取り扱いが難しいんですよねー、この系統は。大型書店の精神世界系のコーナーに行けば、同じような話が載ってる本の100冊200冊くらいは簡単に拾ってこれるんですが。