すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

平日神保町→秋葉日記

ヘルシング8巻フラゲの為に神保町へ行ってまいりました。つーかkagamiさんのとこからアクセスおおすぎ。それもやけに.co.jpと.ac.jpの割合が多いなぁ。褒め(られ)すぎですから。ぼくはオナクールでググるとトップにくるkagamiさんのほうがよほどすごいと思います。


HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 8 (ヤングキングコミックス)

見敵必殺! 見敵必殺!! 1年半以上待った甲斐があった、今回も素晴らしいですね(主にカバー折り返しとかカバー裏が)。しかし黒いなぁ。こんな(ページの見た目が)黒いマンガってない。そしてこれほんとにアニメ化できるのかよ、ってくらい、もうやりすぎであります。


女は見た目が10割 (平凡社新書)

女は見た目が10割 (平凡社新書)

タイトルに負けた。すると男は見た目は8割で済んでるってことですね? 女性は誰のために化粧をするのか、キレイ・イデオロギーとはなにか?みたいな本。


脳が「生きがい」を感じるとき

脳が「生きがい」を感じるとき

それを生きればいいのに、本を買ってきてしまうという。なんかfromdusktildawnさんとこの辺のこと?話してたから目に止まってしまったらしい。


踊る赤ちゃん人間

踊る赤ちゃん人間

  • アーティスト: 大槻ケンヂと橘高文彦,小泉豊,大槻ケンヂ,滝本竜彦,橘高文彦
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/20
  • メディア: CD
  • 購入: 3人 クリック: 32回
  • この商品を含むブログ (119件) を見る

「NHKへようこそ」のED。ジャケットがもう凄い(酷い)んですがまだ画像ないのか。そして筋少復活めでたい。


あと上海アリス幻樂団のCD『卯酉東海道』を買ってきましていま聴いています。とら専売のいぢ同人誌は入荷してました。無印良品の「スモークいかチーズ」がやたら濃いですがおいしいです。