すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

お前が閉鎖しても(ry

web2.0とブログの可能性 : ブログ「web2.0とブログの可能性」は終了しますチミンモラスイ?経由)


(すっかりその存在を忘れきっていた)信長王の人がCNETのブログを止めるらしい。理由は、「CNET Japan読者ブログでは検索上位表示されないから」(としか読み取れない)。最後まで信長王は信長王であった。……うお、近藤さんのアメリカ進出批判エントリが!


web2.0とブログの可能性 : 広告塔としてのHATENAの誕生とブログへの挑戦


ちょ、ブクマ数ゼロ。こういうのは誰かブクマしといてくださいよって何言ってんだ。


追記:うああああああああああ → 動画で自己紹介ブログ
喋るとわりとふつうなのにどうして文章はああなんだ…。