すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

正直なところを小声で言うと

ちょっとブクマされすぎなんじゃないかなぁ? って思った。ここはfinalventさんのブログではないんだし。うん。ブクマしてもらえるのはすごくありがたいですけどね。でもこの程度のエントリなら自分だって書けるのに!とか思ってる人は多いんじゃないかなぁと思う。ああでも「この程度」とか言ってはトラックバックしていただいたululunさんや小飼弾さんやcrow_henmiさんに申し訳ないですね。ところで先日のエントリでここのPVのグラフを載せてみましたが、今日がPV/dayの記録更新となってしまいました。さすがホッテントリ2連発で入るとそれなりの数になりますね。ひとりでお祝いしようかと思います。ってあんまりいい気になってるとゆがんだはしごさんに怒られるな。