すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ブっ、ブクマっっ!! ブクマされちゃうのぉおぉぉ゙お゙ーーっっ!!

あはぅっ!! ちゅ、注目エントリに出るっ、出ちゃいましゅぅう゛ぅ゛っっっ!!

とかやるのも疲れるのでこのへんで。

  • 8/1
    • 9 users
    • 4 users
  • 7/31
    • 4 users
    • 23 users
  • 7/30
    • 37 users
  • 7/29
    • no user
    • no user
    • 7 users
    • 1 user
  • 7/28
    • 1 user
    • 24 users

というふうに5日連続で注目エントリに入ったので本日はお休みをいただきます。開設1年目の目標は「毎日更新」でした。2年目は「毎日更新、で、週1回は注目エントリ入り」をこっそり目標としていたんですが、これを「平均週1回」って解釈にしてしまえば、今後はもう少し楽ができそうです。なにその意志の弱そうな人みたいなの。 もう、ゴールしてもいいよね? いやあんたそんな頑張ってないだろう。

赤くてまぶしい「XX users」も、なんか見慣れた? 青いのがあるといいなぁ、アイデアに出そうかなぁ、と思ったんだけど、考えてみれば多分「XX users」が始終点灯する日記はかなり少ないはずで(すみません自慢で)、そんな絶対少数派の「他の色も欲しい」なんてのに配慮してるほど暇じゃないですよ!ってスタッフのみなさんに怒られそうってか他のダイアラーの賛同も得られそうにない気がしたので止めた。本人が気にならなければそれでいいんじゃないか。どうでしょうか。

「記事の書き方」は、以前書きました。→ まるで参考にならない、日記の書かれ方。

何のふたか分からなかった」「急にボールが来たので」みたいな言い訳の例を人力検索で募集しようかと思ったけどやめた。

あと、再来年くらいには、いただいたコメントに即レスできる体質に改善したいです(せめてらいねんといえ…)。

今日も少しアクセスが多いと思ったら、いつもお世話になってるRinRin王国さんだった。それも、リンクされたのは昨日の「人と親しくなりたくない訳」。こんなツウ向けエントリをよくも。ページの下の方でリンクしてくれてるところが、少し引っ掛かりました、ってことの表現みたいで嬉しい。