すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

断ってからリンクしよう

「無断リンク禁止!」って言われたら「え? ちゃんと断ってOKもらいましたよ? 覚えてないんですか? ほらここに『リンクの申請ありがとうございます』ってメール届いてるし。書いた覚えがない? でもこのFromはあなたのアドレスですよね? それじゃ、誰かにアカウント使われちゃってるってことなんじゃないですか? そりゃ不用心だなぁ、もっと気をつけた方がいいと思いますよ。ほら、リンク申請メールの控えもありますよ。読んだことないですか? まぁアカウントハックした奴が受信して返信してよこしたのかも知れないですね。いやそんなリンクは無効だ許可しないって言われても、こちらとしてはあなたのブログに書いてあるルールにきちんと従ってメールで申請して許可をもらっているんだから、こっちには何の非もないですよ? アカウントをちゃんと管理できてないそちらに問題があるんじゃないんですか? まったく、何言ってるんだか。パスワード盗まれるような人はさすがに言うこともいい加減だなぁ。もっと責任ある行動をしてくださいよ! 人間として!!」とか延々やるのはどうか。