すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

ノートPCが不調な件

Windows XPの回復コンソールからHDDをアレしてみたのですが、結局うまくいっていません。起動せず。なんかずーっとヘッドがカチカチカチカチ言ってるような気もするし、やっぱりハード的トラブルかなー、という雰囲気濃厚です。しかしですね、HDD交換をNECに頼むと、5万円ぐらいかかるようなんですよ。それはありえないだろう……。

ほんとにだめなのかどうか、あす無理矢理Vistaインストールを試みてみます。それでNGなら、うーん、5万も掛かるんじゃ修理に出す気はないですね(その分デスクトップに回した方がよい)。残念ながら放棄、かなぁ。そしてNECのノートはもう買うもんかー、ということにしたいと思います。