すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

傘を盗まれたぐらいでぐちぐち言わせて貰う

だって買ってから10分もしてないし、コンビニに寄ってる3分の間になくなってんだもん。まーなんていうか? 先日電車に傘忘れていま折り畳みのしかなくて、明日も朝とか雨酷そうだからふつうの買うか、と買ったその直後の出来事ですよ。

いやまぁいいんだけど。折り畳みがあったから濡れないで帰れたし。買ったばっかで愛着もないし。多分また同じの買う。でも学習した。コンビニ店頭の傘立ては今後は使わない。ぼくが店内に持ち込んだ傘で床が濡れて滑って転んだ人の怨念が今日傘盗んだ奴に転送されてしまいますように!