すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

休日の朝からクネクネするか。

heartbreaking. : お前の記事は打ち上げ花火か・・

でも殴った後は、拳についた血糊が気になって仕方がなくなる。みちアキさんが俺に感じるキモチもそんな感じなんだろうな。結構俺にキツイ事言ったから、気にしてくれてるんだろうな・・。


いや、それはないけれど。キツイ事 (リンクはしませんが)言って、それでずっと険悪になったままだったら、あーあ、って引きずってるかもしれないけど、いまはそうではないし。だいたい、アレは、もう言うときに相当覚悟してましたからね。こらダメかもなー、って。

いまはわりと仲良くなれて嬉しいですよ。ブログやってる人って、自分の中ではけっこう勝手に分類されてしまってるんだけど(この人はこのタイプ、とか)、はしごたんは誰にも似てないよねー。一人一ジャンルですよ。貴重な存在ですよ(誉めてるのか?)。

はしごたんの過去(の大変だった時代のこと)についてはね、はっきり言って、わかりません。事実としてはわかるけど感情としてはもうぜんぜん想像不可能な領域。そこは安易に理解したフリして擦り寄ることはできないから、悪いけどまるごとすっ飛ばさせていただく(記事は読んでるけど)。そうすることでしか対等になれないからね。そこは、この先、誰かはしごたんのことを一番に考えてくれる人、が現れるとして(無責任だな)、その人の役目だと思います。


それじゃpartygirlさんと仲良くねー。や、向こうにコメントしようかと思ったんだけど、なんかさぁ。って冗談ですけど。