すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

連続神保町→秋葉日記

ネギま!をフラゲするためなら2日続けて神保町へ行くことも厭わないぜーっていうか昨日は見つからなかったんですよ。今日買ったものは?


魔法先生ネギま!(16) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3732巻))

魔法先生ネギま!(16) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3732巻))

だって15巻がすっごいイヤ〜なシーンで終わってたんだもん。気になるじゃないですか。ってか通常版じゃん。限定版は発売日を守りますというのがお約束、なのかも? (限定版も買うよ〜←オタクだもの)


ネギパ! オリジナルバインダー 第1期

ネギパ! オリジナルバインダー 第1期

あの、薄っぺたいのに本誌より高いファンブック「ネギパ!」5冊を綴じるためのバインダー。こうやってオタクは毟られていくという一例。ファンブックに挟んであったカードを収納するためのファイルは売らないんですか?

ちなみに先日買ったネギま!のGBAのゲームは「かんたんカード対戦型RPGもどき+パンチラ」というような内容のものなんですが、好きなキャラでパーティを組みたいがためにダンジョンの入り口近辺でうろうろしながらレベル上げ中、というような感じです。やりませんかそういうこと?


リボルテックヤマグチ No.12 レヴィ

リボルテックヤマグチ No.12 レヴィ

リボルテックなのにリボルバージョイントが首と胸部と足首だけというレヴィ。恐い顔のまま発売されてしまいました。やっぱりちょっとエヴァとかよりポーズ付けにくいかな。カトラス2挺持たせてあれこれいじくり回してます。