すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

アキバでセックスレス

アキバBlog : アキバで「セックスレスの悩み解決」DVD 配ってた


うはははは! 配るとこ間違ってる、超間違ってるよ!! みんなそこまで行くまでに解決しなくちゃいけない悩みがありすぎるんだから!

秋葉原で『解決!セックスレスの悩み』というDVDを配っていた人達がいた。若い女性が配っていたDVDは、このDVDをナニかに使ったり、彼女ができない童貞の悩み解決用ではなく、ED(勃起不全)でセックスレスになった人に向けた内容。ファイザー製薬のバイアグラを使って、『豊かなカップルライフ』というものみたい。


だいたい駅前で女性がコスプレもしないで何かを配るというのがものすごくアキバ的にありえない感じなんですが(FireFoxのプロモーションですらメイドだったぞ)、いやこうして見れば普通に新鮮ですね。いいなぁポロシャツ(笑)。