すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

右側派

オトコのキモチ : メニューは右側派


うちはなんで→なのかというと、文章をちゃんと読んで欲しいblogなので、こう、行頭である左に目が戻るたびにそこに本文と関係ない文字の群があったらわずらわしくない?と考えた結果なんですよね。だから右にメニューが。しかしもう少し考えればメニューを右にしたところで行末へ行くたびに本文と関係ない文字が…と気づきそうなものだ。だからほんとに読みやすいのかどうかはなぞ。

あとここのデザインはquery000というやつを適当にいじったものです。Movable Typeぽくならないかなーと思って。


それと似てる名前と言えばmichiakiとmiyakichiをときどきまちがえる。