すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

3日に2回は秋葉日記

それでいいのか3連休。なんかデートでもしたほうがいいんじゃないだろうか(意味がわからない)。今日は女装の人を2人見た。なんでそういうのに気づいてしまうのかと言うと、背が高いんである。背の高い女のひとって、なんていうか、あまりこう、女の子女の子したかっこうはしないではないですか(ここらへんそれ偏見!て言われそうで微妙)。でも今日見た2人は背ぇたっかーいのにかわいめーな格好、というか1人はゴスロリであった。するとついつい違和を感じて顔を覗き込んでしまうのだすると男なのだ。ゴスロリ男。あれはもう、「女の子になりたい」のではなく「女の子の服を着たい」だけなのだろうと思う。


で、今日買ったものは?


ちっぱいぱんCD

いきなりかよ。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto : ちょwww何この電波ソングwwww

で、「ギリギリギリギリジンジン♪」と電波ソングをうたいあげる声の可愛さに早速検索してみると「小宮真央」さんという人であることがわかり、個人アルバムをあきばお〜に委託中、とのことだったので買いに行ってみた。したらそっちは売り切れ。もうひとつ調べておいたこっちだけを買ってきたのです、が、これがまぁ。原語(淫語っつーか卑語っつーか?)が飛び交う歌ばかりでしたとさ(ふたなり音楽CDのとこだった)。エロゲならピーーー音が入るとこだけど、これでソレ入れちゃったらピーーーだらけで曲が聞こえない。サイトに歌詞がありますが見ない方がいいと思います。でもあの声でこの歌詞ならそのほうが需要はありそうな。


論理力を強くする―考える力を磨くために (ブルーバックス)

論理力を強くする―考える力を磨くために (ブルーバックス)

こんな本ばっかり買ってる気がする。しかし、この本は例題に出てくる文に変なものが多い。「猫耳のOLは猫耳ではない」「瑞希は苺パンツか水玉パンツを持っています」「巨乳OLは無能である」等々。大丈夫かブルーバックス。


ふと思ったんですが、「ゲーム脳」のセンセイと「脳トレ」の先生は対立しないんだろうか。まぁ脳トレはゲームじゃないってことになるのかな。