すべての夢のたび。

1日1記事ぐらいな感じでいきたい雑記ブログ

「私は性犯罪者」

 [ニューヨーク 3日 ロイター] 米デラウェア州で、少女に自分の局部を露出して見せたとして有罪判決を受けた69歳の男が、「私は性犯罪者」と書かれたTシャツを着用するという珍しい判決を裁判所から受けた。検察当局の関係者が明らかにした。


性犯罪者に人権はねえぜ〜という感じ。で、Hayashida氏のブクマコメントにふー、びっくりした。

http://b.hatena.ne.jp/Hayashida/20061105#bookmark-3165325

[非モテ] 日本だと、黒のデイバッグしょってチェックのネルシャツ着てる人間から逃げてればほぼ間違いないんだけどな。


これではぼくからは逃げられませんな。